11:32:04
09

ポーチ作り&花柄ストール

お雛様が過ぎたのに寒い毎日ですね・・・
子供たちは、今日長縄大会!!
風が冷たいからかわいそう・・・涙

1週間ぶりの更新・・・
役員会続きでちょっと嫌な事とかもあって・・・
針を持つ時間がありませんでした

昨日、お教室に行ってチクチクパワーをもらって来たので
さっそくチクチク再開です~♪
「クレージーキルトのポーチ」
こちらは、プレゼントにする予定~♪
1139 1

もう1つ作ってるもの♪
1139.jpg
お店で見かけた花柄のストール・・・
花柄を身に付けた事がないので買うにはちょっと勇気がいって(笑)
初!挑戦するにはちょっといいお値段だったし(笑)
布を買って作ることに♪
1本1本ほどいてフリンジ作るの楽しい~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment