09:11:22
01

ペンタゴンボール完成~♪

3月が始まりましたね
2011年が始まって2ヶ月が過ぎたなんて・・・早い!
ここしばらく暖かかったのに・・・
今朝は、寒い~~!

日曜日「美容院」に行ってきました
聞いてビックリ!!約1年ぶりだったみたい・・・
伸び始めたらそれが平気になり、アイロンで伸ばしながら・・・
でも、春だし~~って思いカットに行ってきました
久しぶりに短くなってスッキリしました

昨日の夕方、ふと思い課題をチクチク・・・
3時間位で完成したのが「ペンタゴンボール」
あっという間に完成~♪
1131 ボール
今回は、課題が順調~~♪

週末にお買い物したもの↓
「アロマディフューザー」
1131 アロマ
リビングにある私のお気に入り(ごちゃごちゃコーナーかも・・・汗)コーナーに仲間入り
パパが前から欲しいなぁ~って言ってて
雑貨屋さんをのぞいたらあったので・・・♪
パパもワタシも「香り」が好きでお香たいたりは以前からしてたんだけど
(お香は、京都のお気に入りのお店のものをずっと愛用中・・・甘い香りがお気に入り)
アロマは、初めて!!
加湿もされるしいい香りも楽しめるし
癒されながらチクチク・・・
ワタシの小さな幸せ~~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment