08:28:02
27

家族でお出掛け・・・♪

昨日は、ポカポカ陽気で気持ちよかったので
ちょっと遠出をしてきました(片道1時間30分くらいかな?)
何となくワタシの思いつきで・・・
B級グルメ「津山ホルモンうどん」を食べに行ってきました

途中、寄り道をして・・・
パパとママは、ドリンクヨーグルト
11226 ヨーグルト
子供たちは、ヨーグルトソフト
11226 めだか
とってもおいしかったです~
ぽかぽかだったので外で食べても気持ちよかったです~♪

道の駅に寄ったりしながら・・・
のんびりドライブ~

お昼ご飯は、ホルモンうどん!!
お店がいっぱい合って・・・
調べていったわけではなかったので・・・
でも、おいしかったですよ~~!
11226 ホルモンうどん
いっぱいお店があるので次は、違うお店に行ってみたいです~

娘のリクエスト!!
鶴山公園(津山城跡)
「日本さくら名所100選」にも選ばれ、西日本一の桜の名所みたいです
小さい頃に花見に行ったことがあるけど・・・
あんまり記憶になくって・・・
11226 津山城
お城はないんだけど、一番上まで上って気持ちがよかったです
ここが一番上↓
11226 子供
久しぶりに歩いてのんびり出来てリフレッシュしてきました
パワースポットではないけど、パワーをもらったような気分・・・♪
いつもお出掛けといったら、お買い物だったけど
こんなお出掛けもいいな!!って思いました
次は、上のこのリクエスト「蒜山高原へジャージーソフト」を食べに行きます
蒜山は、雪があるからもう少ししないと無理かな??

この後、近くにあるイオンによってちょっとお買い物して帰ってきました
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment