12:00:42
25

アップリケのクッション完成&次の課題

ミシン出してきて完成しました
アップリケのクッション
白だから汚れそう・・・
11225 1
次の課題は・・・
ホワイトキルト
11225 2
手芸屋さんの2割引の時に買ってた布が1メートルだったので(すっかり忘れてた・・・汗)
1メートルのキルトにしてみようかな??
(ホントは、またまたクッションなんだけどワタシがわがまま言ってタペにしてもらいました)
図案は、4分の1サイズです
50センチに図案を書いてみました
白い所は、格子模様が入る予定!!

さぁ~~~!!
これから役員会にお出掛け!!
気合入れてがんばっろ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

く~  

こんにちは!かなり大きな作品になるのね~。ホワイトキルト♪
私もがんばらなくっちゃー。
他の生徒のみなさんもホワイトキルト始めたよ~ん。
次に会えるのを楽しみにしてまーす。

2011/02/26 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

pi  

fuumamaちゃんこんにちは~♪
うわぁ~!
大きなホワイトキルトに挑戦するのですね~
図案もすごく可愛い!楽しみわくわくですv
アップリケのクッションカバー完成おめでとう♪
うんうん。私も汚れが気になっちゃって
袋に入れて使ってないのぉ(笑

2011/02/26 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

ちょっと大きくしすぎたかな・・・(汗)
とりあえず布に写し終わったので綿はりします~
キルティングの準備しといたらちょっと時間が出来たらチクチクできるから~♪

2011/02/27 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃんへ♪

作りたいものが色々あるんだけど・・・
piちゃんを見習ってとりあえず「課題」優先で頑張ってます~(笑)
ホワイトキルトは、大きくしすぎたな??ってちょっと後悔しながら・・・汗
作ってみたかったキルトの1つなので頑張って仕上げます~♪
課題ってクッションばかり増えるね・・・涙

2011/02/27 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment