19:56:42
23

気になってた物完成・・・りんごちゃん♪

本日、2回目・・・♪

ぽかぽか陽気の中下の子の「ふれあい参観」に行ってきました
親VS子供「ドッチボール大会」
2年生相手だけど・・・
投げるボールとかも結構強くて迫力満点!!
1試合8分長かった~~!

昨日の夜から気になってた物「りんご」です
お部屋の中のいろんな所に飾ってあるんだけど・・・
ずいぶん前に作った物で色あせてきてて気になってたの
午前中ちょっと&帰ってきてからちょっと・・・
とりあえず1こ完成しました
11223 ringo
もう少し作ります~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

KAHORU  

リンゴ、作ったことがあります!!
幼稚園ママのときに手芸サークルで作りました
我が家ではもっぱらボール扱いとなっていました(笑)

2011/02/24 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

我が家は、いろんな所にりんごが・・・♪
前回は、赤系で作ってたので今回はピンク系~
手芸サークル楽しそう~

2011/02/24 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment