17:00:11
21

リボンのヘアゴム・・・♪

春のようなポカポカのお天気~♪
先週の雪が嘘みたい
お布団干したので夜寝るのが楽しみ・・・♪

娘のシュシュの残りでリボンヘアゴム作ってみました
中に少し綿を入れてふんわりさせてみました
11221.jpg
ケチケチ(笑)お買い物で10センチしか買わなかったのに・・・
リボン付きシュシュとヘアゴムが2コ作れました♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


4 Comments

KAHORU  

ぷっくりふんわりかわいいですね!!

く~ちゃんのところでサンプラー完成の報告を聞いて訪問したのですが・・・
また楽しみにしていま~す♪

2011/02/22 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

続いてはリボン~♪
これまた、゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
色合いが素敵な布ちゃんだね~。
綿を入れるとぷくぷくで
むにゅむにゅしたくなりそう~(*^з^*)
乙女リボンだわっ♪

2011/02/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

完成してほっとして・・・(笑)
これから完成したサンプラーアップします~♪

2011/02/23 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

フカフカのリボン・・・♪
少し大きめサイズにしてるので髪の毛くくったら可愛いはず・・・(笑)
ハギレ&短時間で出来るからしばらくはまりそう~

2011/02/23 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment