12:01:22
21

いちごちゃん

昨日は、ポカポカ天気の中お友達のお家の庭で・・・
来月、参加するイベントのお店作りの練習をしてきました
2.5m×3mのサイズのスペースですが・・・
ディスプレイ用の棚などを並べると思っていたよりも狭くなって・・・
初参加なので手探り状態ですが・・・
みんなで楽しくお店のイメージを膨らませ♪
とりあえず完成!

小さな街のカントリーパーティー
in 第11回 岡山ドーム

日時:2010・2月6日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北区北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

お店は、入り口から1番奥の列の・・・
「peu a peu」  プー ア プーです
遊びに来てくださいね

作りかけの小物入れ・・・
イチゴちゃんカラーの可愛い小物入れに仕上がるかな
10121いちご2

イチゴちゃんつながりで(笑)
娘がお年玉で買った・・・
細長いイチゴのクッション
肌触りが気持ちいい娘お気に入りのクッションです
10121いちご 10121いちご3


ランキングに参加しています
下のバナーをポチッとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




2 Comments

よそみ。  

こんにちは!よそみです。
さっそくお邪魔させて頂きました!
私も日本手芸普及協会の講師資格、
いつか取得したいと夢見ています。
頑張ってくださいね!
お住まいは岡山ですか?
私の主人の実家も岡山市内です。
あと、ご迷惑じゃなければ、
リンクを貼らせて頂けると嬉しいです…

2010/01/21 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

こんにちは♪

岡山市内でひっそり家族4人で暮らしています(笑)
ご主人のご実家が岡山市内とはビックリ!
これも何かのご縁ですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいねv-254

リンクの件ありがとうございます~
私も貼らせてください・・・v-238

2010/01/21 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment