21:45:34
20

シュシュ・・・♪

こんばんわ♪

母親と娘に頼まれてシュシュを作りました
娘と一緒に布買いに行って・・・
左が娘用 紫色にイチゴとハート柄
共布でリボンを付けてあげました
母からのリクエスト「真っ黒で!」
私としたらおもしろくない布だったので
ちょっと長めの布でギャザーたっぷりにしてみました
11220 シュシュ

明日は、久しぶりのお教室!
楽しみです~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

かわいいシュシュ♪
こういうかわいいのがつけられるのは若さかしら(笑)

2011/02/20 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

シュシュってお気軽に作れて
お気に入りの布で出来るから
作ってて楽しいよね~♪
おリボン可愛い(o^-^o)
私も良く作るよ~♪
リボン可愛いから、まねっこしちゃおうかな^^

2011/02/21 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

娘は、リボンとかキラキララメとか大好き!
娘が喜んでくれてよかったです~♪

2011/02/21 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

ミシン出してくるのがめんどくさかったので手縫いでチクチク・・・
あっという間に完成!!
ホント!可愛いのにあっという間に出来るのがいいよねぇ~♪
リボン付き可愛いから挑戦してみて!!
まねっこ歓迎よ~♪

2011/02/21 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment