09:11:28
17

小物が完成・・・♪

今日は、お昼から上の子の参観日なのに・・・
雨降りです・・・涙
運動不足のワタシ頑張って歩いて行こう!!
年に一度ある「ふれあい参観日」
10歳になった学年なので「1/2成人式&親子二人三脚」
教室でなにやら発表をするみたい??
その後、体育館に移動して「親子二人三脚競争」走れるかしら???

ちなみに下の子の参観は、来週「ドッチボール大会」
先生情報・・・
2年生だけど男の子の球は、結構強いらしい!!!

先日から作ってた小物が完成しました♪
「ペットボトルケース」です~♪
11217 1
反対側はこんな感じ
11217 2
我が家では、お出掛けの時お茶を入れて必ず持ち歩くペットボトル
このケースが大活躍中です
右側は、ワタシが使います
左側のは・・・??? 
ウフフッ・・・♪

もう1つ完成したのが、ポケットティッシュケース♪
11217 3

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

kiyo  

もう、参観から帰って来られたかな?

親子で参加出来る行事があって楽しそうですね。
うちの子の学校は、授業をただ見るだけなので、
途中で、私が飽きちゃいます(笑)

ペットボトルケースかわいいですね。
私も、毎週ヨガに持って行くんだけど、
ここ何年も同じのを使ってるので、
新しく作ろうかな~。

2011/02/17 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

kiyoさんへ♪

クラス対抗の二人三脚すごく盛り上がって楽しかったです!
日頃の運動不足が・・・
ちょっと走っただけなのに・・・
筋肉痛になりそう・・・汗

ワタシもずっと同じカバー使ってたので気分転換・・・♪
春だし明るい色で作ってみたけど明るすぎたかしら(笑)

2011/02/17 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

うわぁ~可愛い~♪
ペットボトルケースだとは^^
こんなに可愛いと持って歩くの
楽しくなりそう(o^-^o)
何気に隣のりんごも気になるわっ♪

2011/02/17 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

とってもラブリーな感じになったけどひそかに気に入っています~♪
小物くらいラブリーでもいいよね(笑)
りんごちゃんは、数年前にホビーラホビーレで買ったキットです
こちらもお気に入りで部屋のあちこちにいます・・・♪

2011/02/18 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment