13:09:09
15

キルティング三昧・・・♪

昨日は、1日雪が降り続いて・・・
夕方には屋根の上が真っ白になっていました
子供たち「道にも積ればいいのにな!!」って元気!
ワタシは、寒くて1日家に篭ってたのに・・・

小物のキルティング1つ目完成~♪
もう1つもあっという間に出来そうぉ~
11215 1

課題のキルティングも順調・・・♪
11215 2
キルティング続きだけどサンプラーに比べたら小さくて何より「軽い」のひと言
この調子でがんばろっと!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

6 Comments

pi  

fuumamaちゃんこんばんはっ♪
うわぁ~
レース付きでとっても可愛いv
何に変身するのかしら?うふふ。楽しみ楽しみっv
お教室のアップリケv
可愛いチューリップが咲いてる~
私も今クッションカバーに仕立てる宿題やってるよぉ
何度やってもファスナー付けるのは苦手。。
クッション仕立て多いよね~(涙

2011/02/15 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

どちらもキルティングが入るとぷくぷくして
いい感じ~♪
ますます、何になるのかな?って
気になるぅ~~^^
アップリケのチューリップ
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
引き続き頑張ってね~♪

2011/02/15 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃnへ♪

こんばんわ~♪
小物は、我が家で大活躍中の物に変身します~(笑)
形になりつつありますよぉ~
一足先にチューリップが咲きました♪
ファスナー付けワタシも苦手・・・汗
おまけにクッションの課題ばかりだよね・・・
サンプラーに比べたら小さいからあっという間にキルティング終わりそう~

2011/02/15 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさんもプクプク好き??
ワタシもキルティングのプクプク大好き~♪
形になりつつありま~す♪

2011/02/15 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

このブログが開くとパッと明るくなるのが嬉しいです!!
チューリップ、かわいい~ツボッ(*^_^*)

ミニキルトのキルティングは完成も近いしなんせ軽い!! 

完成をたのしみにしていま~す!!

2011/02/16 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、おはようございます・・・♪
お褒めのお言葉にニヤニヤしております☆
ありがとぉ~♪
チューリップは、お家にあるハギレで色合わせしたんだけど
自分で作ってて「ツボッ!!」っておもちゃいました(自画自賛・・・笑)

2011/02/17 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment