21:47:16
12

本科サンプラー完成&プレゼント

今朝も雪が積もってました・・・
あっという間にとけちゃったけどね・・・

昨日から泊まりで新年会(何で今頃・・・)だったパパが昼前に帰宅
徹夜麻雀だったみたいでお昼ごはん食べてからお昼寝タイム・・・
夕方までのんびり過ごして久しぶりに夜は外食してきました
おいしかったです~♪

昨夜は、子供が寝てから頑張ってチクチク・・・♪
本科のサンプラーがやっと完成しました♪
11212 3
途中、夏になり猛暑でキルティングがストップ・・・
ここまで大きなキルトは初めてでキルティングに悪戦苦闘しましたが
お気に入りの1枚になりました
思っていたより大きなキルトになり見ごたえあります!
月曜日お教室なので先生に見てもらいます
やっと、本科卒業です~!!
ヤッタ~~

郵便ポストにステキなプレゼントが・・・☆
rokomokoちゃんのプレゼント企画
残念賞なのにこんなにステキなハギレセット
(布セットって言った方がいいくらいたくさん入ってます)
ピンクッションが作れるように布セットまで
ありがとうねぇ~♪
11212 1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

く~  

おめでとう!

こんばんは~。
ついに完成しましたね!おめでとう!
ボーダーの感じも、いいかもねぇ!
早く見たいよぉ!わくわく

月曜に来るときは、本科のテキストと、サンプラーの写真を撮って持って来てね!
よろしこー★

2011/02/12 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

やっと!やっと!
完成しました!
持ち物、了解です~♪

2011/02/12 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

サンプラー完成おめでとう (^-^*)♪
すごーく素敵だわっ~~(*/∇\*)キャ
間近で見てみたいっ~。
ブログで紹介してくれてありがとう♪
何かちょっぴりなのに恥ずかしいわっ(;゚(エ)゚) アセアセ

2011/02/13 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

プレゼントありがとうねぇ~♪
大きなキルトは初めてだったから色々勉強になりました♪
間近で見てみたい・・・!
見せられません・・・(爆笑)

2011/02/13 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment