17:55:07
11

岡山にも雪がふりました・・・♪

全国的に雪が降ってるみたいですね
今朝起きたら岡山もうっすっら雪化粧・・・♪
あっという間にとけちゃったけど・・・
11211 yuki

ふらっと寄ったお店で見つけた可愛い布・・・♪
どこのメーカーの物か???だけど
可愛くて思わず買っちゃいました
11211 nuno

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



4 Comments

pi  

fuumamaちゃんこんばんはっ♪
うちの方も日中は雪でしたがさっき雨に変わって
白銀な世界にはならなかった。ちょっと残念。
寒いのは苦手だけど、いつもの風景が白く変わっていく様子って
大人になってもワクワクしてしまう(笑
布ちゃんとっても可愛いね~
色もたくさんあっていろいろなものに使えそう♪
本科のサンプラーのキルティングも終わってるなんて!
凄い!早い~!!
私も暖かくなる前に何とかしなきゃな~。。
高等科のサンプラーも楽しみにしてます♪

2011/02/11 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

fuumamaさん、こんばんは♪
うわぁ~白いっ。
千葉県も雪降ったけど夕方には雨になっちゃった^^
こんな日はお家でぬくぬくが幸せ・・(笑)
布ちゃん、女の子が可愛いね(*´∇`*)

2011/02/11 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃんへ♪

今朝も雪が積もっててちょっとワクワクしたけど・・・
あっという間にとけちゃいました・・・
本科のサンプラー完成したよ~
途中、夏になりキルティングお休みしたりして(笑)
完成まで長かったけどお気に入りの1枚になったよぉ~
次は、高等科のサンプラーが待ってる・・・
お互い頑張ろうねぇ~♪

2011/02/12 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

雪降るとワクワクしちゃうワタシ・・・(笑)
でも、お出掛けは怖いからしません
ホント、お家でのんびりチクチクが一番だよね♪
今日、プレゼントが届きました
ありがとうねぇ~
大事に使わせてもらいます~♪

2011/02/12 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment