12:17:48
10

ドレスデン・・・その2 

暖かくなったり寒くなったり・・・
体調管理が大変!
明日からの3連休お天気が悪いみたい・・・
我が家は、パパが泊まりで新年会なので特に予定なし・・・

綿麻の布にアップリケ・・・♪
これからちょっとだけキルティングして~
11210 hana

今日に延期になった「マラソン大会」見に行ってきました
11210.jpg
朝一番から上の子→1時間あいて下の子
外にいたので身体が冷たくなりました・・・
2人とも頑張ってました!
特に上の子!
3学期からすごく頑張りやさんになってきました
マラソンも5位!!
この調子で頑張ってもらいたいです

お昼食べたらまたお出掛け・・・
役員会です!!
母も頑張るぞ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment