11:48:17
07

アップリケ完成&コースター

週末は、家族で近場をウロウロ・・・
今日は、のんびりひとりでお家時間♪
明日から役員会や子供のマラソン大会でお出掛けが続くので・・・

チューリップのアップリケ完成♪
1127 2
これから綿はりしてキルティング・・・
っていきたい所だけど・・・
シンブルはめる右の中指が痛くて・・・
たぶん、本科のキルティングをずっとやってるからだと思うの・・・
のんびり進めていきます~

またまた、コースター増えました♪
短時間で出来る小物作り楽しい~
(お天気がいまいちで画像が暗い・・・涙)
1127.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

かわいいチューリップができましたね!!
早めのチューリップが飾れそう~♪

2011/02/07 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

画像で見るよりもはっきりしたピンク&赤です♪
これからキルティングしてプクプクさせます~

2011/02/07 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

アップリケ素敵に出来たね~♦♫⁺♦
中指大丈夫??
キルティングって続けてると確かに中指痛くなるよね。。
コースターも色合い素敵^^fuumamaさんカラーだわっ^^
お靴の型紙、プレゼントと一緒に同封しとくね^^
作り方が、我流だけど良いかな?
発送準備ができたらメールするので
よろしくで~す♪

2011/02/07 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさん、おはよ~♪
シンブルをはめて押す時に癖があるみたい・・・
皮のシンブルは柔らかくて痛くないんだけど・・・
針がおせなくって・・・
のんびり頑張ります~笑
型紙ありがとうございます
楽しみにしていますね♪

2011/02/08 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment