11:51:21
02

コースター作り・・・♪

2月ですね!!
あっという間に1月が終わってしまったような・・・

昨日は、今年初めてのお教室でした
高等科のパターンが全部揃ったのでボーダーの色などを相談にのってもらいました
たくさんアドバイスをもらったので忘れないうちにイメージをまとめなくちゃ!

少しの時間で出来る「小物作り」が楽しくって♪
3枚出来上がりました
1121 1
今一番のお気に入りの布・・・
それぞれに使われてる「バラ柄」
お家の近くにはなかなかこんな布が売ってなくって・・・
お正月にパパの実家の近くのお店で偶然発見!!
迷いなくお買い上げしてきました~
1121 3
四隅をビーズでおめかししてみました
1121 2
まだまだ、続きそう・・・小物作り♪

昼間は、自由がきくので小物作り
夜は、静かにサンプラーのキルティング
頑張ります~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛い~もう、3枚も出来たの~はやいっ
家なら、こんなに可愛いコースター、もったいなくて
使えないわっ(笑)
キルティングも頑張ってね♦♫⁺♦

2011/02/02 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

こんにちは♪
最近、大きな物ばかり作ってて・・・
小物作るのが新鮮でしばらく続きそう~(笑)

2011/02/03 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment