12:14:44
31

小物作り・・・♪

今朝も寒かったですね~!
子供たちを送り出すのに玄関を出てビックリ!!
結露が凍って地面に氷柱が出来てました
高さ5センチはあります
11131 samui

最近、ずっと大きなキルトばかり作ってるので・・・
短時間で完成する物が作りたくなって♪
春色でコースタ作りました
11131 3
キルティングがプクプク・・・
このプクプクひそかに好きです
11131 4
ちょっとひとてま
ご存知の方もたくさんいるかとは思いますが・・・
キルト芯を出来上がりギリギリでカット
11131 1
四隅をこんな感じで縫い止めます
11131 2
それからひっくり返すときれいに角が出て出来上がりもスッキリ♪

もう1つ作りたい小物があるので・・・
挑戦してみます~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、こんにちは~^^
家の窓も、朝氷っていたので
驚いちゃいました(゜o゜)ゲッ!!
毎朝、寒くてなかなかベットから出たくないですよね(笑)
コースター可愛い♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぷくぷくしてくると
何か嬉しくなっちゃうよね(o^-^o)

下の記事のハワキルも素敵(☆。☆) キラーン!!
PS:体調は随分良くなり、ほぼ以前の生活に戻りつつあります^^気にかけてくれて嬉しかったです♪
ありがとう♪

2011/01/31 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさん、こんばんは♪
今年の冬は寒さが厳しいような・・・
結露が凍る事は、今まで経験した事ないから・・・
寒い日は、お家にこもってチクチクが1番・・・♪
(半ズボン&スカートで学校に行く子供達がかわいそう・・・)
カラフルなコースターが増えています~
順番にアップしていきますね♪
またのぞいてください

2011/01/31 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment