14:37:41
27

キャシーさんのマンスリー♪

こんにちは♪
曇り空で日が当たらないから寒いです・・・
さっき雪がチラチラしてました

インフルエンザで出席停止だった上の子が今日から登校!
1日だけ熱が出て次の日には熱が下がり・・・
火曜・水曜は家の中で遊んでました
家にいても4年生なので手もかからず・・・
ゲームしたり、プラモデル作ったり、毎日やってくる宿題をやったり・・・
ワタシもチクチクしながらお互いのんびり過ごしていました

キルティングばかりしてたらあきてきたので・・・
キャシーさんのマンスリーの続きを
1.5センチの赤い実を作っている所
11127 aka
こんな感じでアップリケしていきます
11127.jpg
やっとお気に入りの指ぬきを見つけました
皮の指ぬき♪
色々試してきたけどこれがワタシの指にピッタリ♪
11127 yubi

久しぶりにパッチの本を買いました
キャシーさんの新刊
ステキな小物がたくさん~見てるだけで幸せな気分に・・・
11127 hon

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

nasubineko  

こんにちは!

足跡を辿ってやってきました~。

ハワイアンキルト素敵ですね~。私も密かにやってみたいとおもっているのですが、どうも土地柄ハワイアンのモチーフがしっくりこない地域でして・・・。でも小物で持ち歩くのは楽しそうですよね。

また遊びに来ますので、どうぞよろしく!

2011/01/28 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

nasubinekoさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ハワイアンは初挑戦ですが、キャシーさんのバラに憧れて頑張ってます
色々な手法が勉強できて楽しいです
ハワイアンの小物もかわいいですよね

是非!是非!遊びに来てください♪
ワタシもおじゃまさせてもらいますね

2011/01/28 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment