17:17:52
21

学校でパン教室♪

こんにちは♪

今日は、学校の役員主催の「パン教室」でした
参加予定ではなかったんだけど・・・
子供さんがダウンしたお母さんの代わりに参加してきました
手でこねて作るパン♪
自宅教室されてる先生で私も何度かお邪魔したことがあります
お家でも何度か焼いた事もあります
ほぼ、失敗もなくおいしいです!
普段は、ホームベーカリーで食パンを焼くくらいだけど・・・

<メニュー>
○カレーパン&アンドーナツ
○野菜サラダ
○豆乳プリン
○スープ
○コーヒー
ぱん121 1

お家でもやってみよっと♪
残りを持って帰っておやつに食べました

さぁ~
硬筆に行ってる娘を迎えに行ってこなくちゃ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

おいしそうなカレーパン
サクッと音がしそうですね!!

手ごねのパンも作ってみたいけれど、キッチンが粉だらけになるのでなかなか。。。(笑)
ストレス発散にはとってもいいのにね!

2011/01/22 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

揚げたては、サクサクでおいしかったですよ!
手ごねのパンだけどたたきつけたり(?)しないのでとっても簡単!!
お部屋も汚れないしね♪
手作りは、やっぱりおいしいですね

2011/01/24 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment