14:55:15
19

本科タペ&マンスリー

今朝、更新しようと思ってパソコンの前に座ったのに・・・
写真の貼り付けがうまくいかず・・・
時間をおいてもう1度トライ・・・??
(↑↑パソコンに弱いワタシには、この方法しかなくて・・・)
何が原因??だったのか??貼り付けれるようになってました(笑)

本科のタペのキルティング・・・
なかなか終わりません(涙)
残り1/4・・・
ここからがなかなかです
11119 たぺ
昨日、完成したキャシーさんのマンスリーの1枚
11119タペ2
ちょっとアップ!
バラのアップリケ楽しくてあっという間に完成しました
11119 タペ2
完成してるパターンを並べて・・・♪
残り3枚になりました
11119 タペ1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

着々と進んでいますね!!
キャシーさんのマンスリーはどのパターンも飽きないように新鮮な気持ちで取り組めそうなピースですね
大変な労力だと思いますが、そばらしい1枚のキルトになること間違いありません!!
また楽しませてくださいね!

2011/01/19 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

私にしては珍しく順調に進んでいます(笑)
キャシーさんのマンスリーは、色がとてもきれいで
布触ってるだけでやる気がわいてきます♪
この調子で、残り3枚頑張ってパターン完成させます
バラがたくさん咲いてるボーダーも楽しみ~♪

2011/01/19 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

く~  

こんばんは!

進んでるぅ?
次のレッスンの時までに完成してたりして!
楽しみに待ってるね♪
ハワイアンももう少しだね!
やりだすと、あっという間だから、楽しんでね。

しかし、寒いね~~~。

2011/01/19 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

キルティング頑張ってるけど・・・
なかなか終わりません・・・汗
あと一息!!
頑張りま~す♪

2011/01/20 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment