17:19:01
17

キャシーさんマンスリー「バラ」

週末は、寒かったですね!!
大雪などで被害が出てる所もたくさんあるようですね
こちらは、寒いけど雪は降っていません

我が家の被害は・・・
ベランダの花が霜で全滅・・・(涙)
結露が流れ出て出来た水溜りが凍ってました!
こんな経験、初めてです!!
今朝も寒かったので子供たちの背中に「カイロ」を貼ってやりました
ちょっとは、ましだったみたいです

こんな日は、1日お家にとじこもって
キャシーさんのマンスリーをちくちくアップリケ
バラが少しづつ咲いてきました
11117 バラ
ちょっとアップで・・・
11117 ばら2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment