08:36:07
16

シェルのポーチ完成♪

寒い朝ですね~!
岡山の今日の最高気温「3度」だって!!!
吹く風が痛そうな1日になりそうですね・・・

シェルのポーチが完成しました
テキストでは、ファスナーサイズが20cmになってたけど・・・
ちょっと短いような気がしたので24cmにしました
いい感じのサイズになりました♪
11116 1
底は、○を3個並べて・・・
11116 2
内側は、ブルーの花柄にしてみました
ちょっとみにくかった・・・
11116 3
課題が落ち着いたので「本科のサンプラー」のキルティングを頑張ってます!
でもキルティングばかりしてると・・・
指も痛くなるし・・・
飽きてくるし・・・
停滞気味だったキャシーさんのサンプラーも同時進行中(笑)
もう少し進んだらアップしますね

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

KAHORU  

fuumamaさんの茶の色使い、素敵~!!
今までの作品と、ちょっと違う感じですね!

暖かいポーチですね!!

高知も今朝は寒いです。。。
まだ部屋の中でも息が白いところがあります(笑)

2011/01/16 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

さむいですねぇ~!
今朝は、子供たちの背中にカイロを貼ってやりました

ひそかに気に入ってるこの配色・・・♪
先日作ったポシェットとおそろいです
この色合いで大きなキルト(ドレスデン)を作りたいな~って考え中
作りかけがたくさんあるので落ち着いたら考えようかな??

2011/01/17 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment