13:11:41
11

課題頑張ってま~す♪

今日は、2011・1・11→「1」がたくさん並ぶ日ですね♪

明日から役員会が再開されるので・・・
今日は、頑張って課題をチクチクしてます
「マリナーズコンパス」
お気に入りのグリーンのチェック
このパターンで使い切りました・・・
11111 パターン
シェルのポーチも形になってきました
ファスナーがなかったので買ってこないといけません
ちょっと休憩・・・
1111 ポーチ

昨日、初詣に行ってきました
雪がパラパラ降る中・・・
風が冷たくって寒かったです
子供たちがパパとワタシの両親にお守りを買ってプレゼント・・・
1111 初詣

子どもたちが帰ってくるまでの間・・・
もう少しチクチクします~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、こんにちは~^^
シェルのポーチすご~く素敵(゚ー゚☆キラッ
シェルってすごく難しい感じするから(アップリケだし)、いつかやってみたいな・・で終わってたけど、
こうやってfuumamaさんのポーチとか見てると素敵で挑戦したくなっちゃうな~(o^-^o)
fuumamaさんも役員会とか忙しそうだね。。
私も今月と来月は役員会と、3月の総会に向けての書類作りでめちゃくちゃ忙しいですよぉ(* ̄□ ̄*;
おまけに来年も役員確定しちゃったし。。
せっかく子供のPTA関係やら、子供会の役員終わったのに今度は自治会でちょっと勘弁・・・って感じです( >Д<;)
お互い頑張ろうね♪

2011/01/11 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさん、こんばんは♪
ワタシもシェルのパターン気が向かなくてずっと放置してたんだけど・・・
作ってみたら楽しかったよ~♪
課題は、好き嫌いを言えないから苦手が克服できて良かったです

rokomokoさんも役員大変そうですね
お互い頑張りましょうね!!

2011/01/12 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment