13:28:43
07

今年初のお針仕事・・・♪

今日から子供たちは、給食スタート
静かな時間が戻ってきました

お正月に録画してた「アマルフィ」を見ながら・・・
今年初の針仕事は・・・♪
お教室の課題「シェルのポーチ」

アイロンかけたので↓
1117 課題1
アップリケです~
1117課題2
全て、花柄でエレガンなポーチに・・・

課題じゃないと手を出したくない苦手な(めんどくさい)パターン・・・
でも、課題だから作らないといけない!!
苦手(めんどくさい)が克服できてとっても自分のためになるなぁ~って思いながら
今年も1年ちくちくがんばろっと!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

megumi  

うわぁ~すごいいっぱい!
カラフルで可愛い~
確かに難しそうなパターンです・・
完成楽しみにしてます(*´д`*)

2011/01/10 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

megumiさんへ♪

megumiさんこんにちは♪
1枚、1枚アイロンかけるのがちょっと手間だったけど・・・
アップリケは楽しくて、やり始めたらあっという間に完成間近
課題は、苦手克服になって成長した気分になれます~♪

2011/01/11 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment