12:43:23
05

2011年スタートですね・・・♪

遅くなりましたが・・・

「明けましておめでとうございます
今年もたくさんのお友達とチクチクしていけたら嬉しいな~
よろしくお願いします~♪

年末からパパの実家(宮崎)へ帰省していました
出発した日から大寒波がやってきて・・・
高速は、雪&雨&突風で運転が怖かったぁ~

実家では、おいしいものいただいて楽しんできました
実家は、漁師町・・・
お正月なので漁船がたくさん帰ってきています
大漁旗がきれいでしたよ!
1115 船1
暖かいはずの宮崎でのお正月・・・
まさか雪を見るとは思ってもみませんでした
1115 雪1

1115 雪2

1115 雪3
高速は、一時通行止めになったりで・・・
どうなることやらと思ったけど、どうにか3日に帰ってきました
昨日は、ワタシの実家に新年の挨拶・・・
今日からパパはお仕事・・・
やっといつもの時間が戻ってきた我が家です


明日から子供たち新学期がスタート!
宿題は、終わらせてから帰省してたので今日は、準備したら終わり!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



6 Comments

KAHORU  

お帰りなさ~い!!
中国地方の大雪にはびっくりしましたね!
高知は昼間雪がチラチラしたくらいで、実はまだ雪景色を見ておりません!!(笑)
毎年2月ごろに1日ふればいい方かな~

今年もまたよろしくお願いします!!

2011/01/05 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

fuumamaさん、お久しぶりです♪
今年もよろしくおねがいしますね~^^
私もTVで見てすごいなぁ~って思っていた所にいたんですねv-12
素敵な所がご実家で羨ましいわっ^^
私たち夫婦は同県内だから帰省は楽だけど、
ちょっと面白見がないですよ(笑)
家の娘は金曜日が登校日^^
やれやれって感じですが、すぐに3連休・・・(-_-;)
お腹すいたぁ~って追い回されるのは疲れます^^

2011/01/06 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

kiyo  

あけましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね~。

うちも、香川県に帰省していましたが、
めちゃくちゃ寒かったです。
雪も積もって、こどもたちが雪だるま
作ってましたよ。

大漁旗、きれいですね~。






2011/01/06 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

ただいまー♪
暖かいお正月を楽しみに宮崎に帰ったのに・・・
雪景色でビックリでした
高速が2日間通行止めになった時には「帰れるかな??」ってドキドキしました

こちらこそ、仲良くしてくださいねぇ~♪

2011/01/06 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Re: rokomokoさんへ♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
パパの実家に帰るのは、半分旅行気分です♪
帰りは、いつも一泊して観光して・・・
今回も観光する予定が、あまりにも寒くって何もせず・・・
ホテルの大浴場でくつろいできました

2011/01/06 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

kiyoさんへ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪
パパの実家に帰る時は、半分観光気分です
帰りは、一泊して観光して帰るんだけど・・・
あまりにも寒くて・・・
ホテルの大浴場でのんびりしてきました
色とりどりの大漁旗がきれいでした♪

2011/01/06 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment