11:48:58
20

2人のマフラー♪

こんにちは♪

               
続くかな・・・???
って思いながら始めたブログでしたが
先日、無事に1年をむかえました
たくさんのお友達も出来とても楽しい1年でした
これからもよろしくおねがいします~♪
               

久しぶりに棒編みをしていました♪
先日、手芸屋さんで見かけたマフラー
パパのリクエストで編み編みしていました
超極太!なのであっという間に完成・・・♪
糸が太くなったり細くなったりおもしろい毛糸です
お高い毛糸だけあってとっても肌触りがよく気持ちいいです
101220 papa
編み編みついでに・・・
私のマフラーに付けたくて毛糸でコサージュを編んでみました
101220 hana
裏側も円形を編んできれいにカバー!
101220 ura
こんな感じで付けてみたいんだけど・・・
私がマフラー巻いて付けたらなんか似合わなくって・・・(涙)
101220 mama
あ!ちなみにこのマフラーも2年前に編んだものです~
毛糸が細くてなかなか進まなかった思い出が・・・
お気に入りで毎年、愛用中
今年は、なんか変化を付けたくてコサージュを作ったんだけど・・・
どうしようかな・・・

<おまけ>
娘が食べてたピノの中に☆の形を見つけました♪
「当たりかなぁ~」って言いながら喜んで食べてました
101220 pino

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

6 Comments

KAHORU  

No title

素敵なマフラーができましたね!!
コサージュつけるととってもおしゃれ~

↓のポシェット、かわいいのができていますね~
ご家族への愛情いっぱいのプレゼント、心温まります!!
子供さんの喜ぶ顔を創造しながらがんばってくださいね!

2010/12/21 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんばんは^^
ブログ開設1年おめでとう~。
これからも、仲良くしてね^^
旦那様のマフラーもコサージュも素敵~♪
編み編み出来るっていいなぁ~♦♫⁺♦

2010/12/21 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

megumi  

No title

1年おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしてます~今後ともよろしくです(*´д`*)

コサージュ可愛い~
クリスマスの日なんかにちょこっと胸元につけたら、すごい華やかになりそう♪

ピノよく食べるのに当たりでたことない(ノ∀`)羨ましいです

2010/12/22 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ

こんばんわ~♪
久しぶりの編み物楽しくてあっという間に完成しました
寒がりのパパなのでさっそくマフラー活躍中!
コサージュは、私には似合わない様な気が・・・
でもせっかく作ったので無理やりつけています(笑)

2010/12/22 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

こんばんわ・・・♪
rokomokoちゃんをはじめ、たくさんのお友達に出会えた楽しい1年でした
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねぇ~♪
久しぶりの編み物とっても楽しくてあっという間に完成しました!
寒がりな我が家のパパ・・・
さっそくマフラー活躍しています

2010/12/22 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

megumiさんへ♪

こんばんわ~♪
こちらこそ・・・これからも仲良くしてくださいね♪
我が家も娘がピノ大好きでよく食べるんだけど・・・
変わった形が出たのは初めてかも??
何か良いことあるかなぁ~♪

2010/12/22 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment