13:35:33
16

娘へのポシェット・・・♪

昨日よりも寒いですね~~
洗濯物を干しにバルコニーに出たら寒かった~
日差しがないから部屋の中も寒い・・・

娘へのバック2つ目は「ポシェット」
こちらは、ワタシからのこっそりプレゼントです♪
ドレスデンで作ってあげたくて
ふたの部分がこんな感じ↓
101216 娘1
こんな感じで仕上がります~♪
101216 娘2
只今、キルティング中
かわいい配色に仕上がっているのでキルティングも楽しいです~

子どもが帰ってくるまで少しあるのでちくちくします~♪


4 Comments

く~  

ありがとうね!

こんばんは!
このまえは本当にありがとう!
大事にしていますよ~~ん♪

ところでたくさんいろんなものを作ってるね!
茶色のバッグ、すごく気になるわぁ!
わたしなんて教室に通ってるときに他の物を作る余裕がなかったよぉ。(笑)
かわいいポシェット完成するかな!
また見せてくださいね!

2010/12/17 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんにちは~♪
娘さんが大好きな水色メインにしたんですね~^^
ドレスデンポイントが素敵~
喜んでもらえること間違いなしだわっ^^
間に合うといいですね♪

2010/12/19 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい~♪
気に入ってもらえてほっとしています(笑)
ドンドン使ってくださいね
作りたいもののデザインが次から次へと頭に浮かんできて
珍しくちくちくがはかどっています~♪
同時進行で課題も頑張ってます~

2010/12/20 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

こんにちは♪
娘へのポシェット完成しました!!
間に合ってほっとしてます~
次回、アップ予定なのでのぞきに来てねぇ~♪

2010/12/20 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment