11:30:17
14

娘へのバックその①・・・完成♪

昨日は、冷たい雨降りの1日でしたね・・・
学校から帰った子どもたちのほっぺたが冷たかったです~

週末、バタバタと過ごしていた我が家・・・
結婚して初めてかも???
パパと私の両親へ「クリスマスプレゼント」を買いにお出かけしてきました
パパの両親
お父さん→焼酎を飲まれるので備前焼(岡山の焼き物)のフリーカップ
お母さん→お料理が大好きなお母さんなのでエプロン
       紫の大きな花柄のエプロン
       (ワタシが一目ぼれ・・・)
私の両親へ
お父さん→普段に着れる淡いピンクのシャツ
お母さん→色がとってもきれいだったので紫の手袋

気に入ってくれるといんだけど・・・♪

週末・・・
パパと上の子が散髪に行くというのでルンルンでついて行きました
隣が手芸屋さんなので・・・
ワタシと娘は、2割引のハガキがきてたのでお買い物しながら時間つぶし・・・
お買い物中に娘が気に入ったアニマルプリントの生地
「手提げ作って」っとリクエスト
デザインはおまかせでさっそく作りました
渡すのは、お誕生日の日に・・・
101214  1
レースをつけてね!のリクエストだったので
101214  2
最近、水色が大好きな娘
中も水色に仕上げました
101214  3
縦長が希望だったので
コットンタイムがちょうど入るサイズ♪
101214  4
もう1つ・・・
ポシェットが古くなってきてるので作り変えてあげたくて・・・
間に合うかどうか分からないけど・・・
頑張ってみます~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

よそみ  

No title

わあ~!すごくキュート!
娘さんのリクエストにすぐにこたえてあげて
なんて素敵なお母さん!
それにこんな可愛いバッグ!

きっと物を大切にする、優しいお子さんになるんでしょうね~。
ポシェットも頑張ってくださいね!

クリスマスに間に合わなかったら…お年玉かな?

2010/12/14 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんばんは~
可愛い柄に、可愛いバッグ^^
きっとお気に入りにしてもらえる事間違い無しだわっ♫
水色が好きなのね^^家の娘と同じ~・~ヾ(゚ー^*)
ポシェット作りも頑張ってね (^-^*)♪

2010/12/14 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ♪

おはようございます~
最近、委託先へ納品するものばかり作ってて・・・
娘への物をなかなか作ってあげれてなかったから・・・v-356
ワタシが作った物を喜んで持ってくれる間だけかな??って思って
ポシェットも順調に進んでます
また、アップするので見に来てくださいね

2010/12/15 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoちゃん、おはよ~♪
我が家の娘ちゃん・・・
最近、ピンクから水色に好みが変わったらしく・・・
ポシェットも水色ベースで作成中!
イメージがわいたので、順調に進んでます~
また、アップするので見に来てくださいね♪

2010/12/15 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment