11:34:44
09

色々バック作ってます~♪

北風が強いですね・・・!
洗濯物が乾いてありがたいけど、子供達の事考えたらかわいそう・・・
日差しがあるからましかな??

今日は、1日予定なし♪
貴重な自分時間を上手に使わないとね・・・

さっそく小さめのグラニーバックの型紙を作ってみました
娘にプレゼント予定
配色を考え中・・・
10129 むすめ

もう1つのバック
夏の終わり頃からずっと作りたかったワタシ用の「秋色バック」
すっかり冬になっちゃったけど・・・
少しづつ進めています
10129 ワタシ
ちょっとアップ♪
10129 アップ
片面は、シンプルにキルティングだけ
片面は、パッチを合わせる予定!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

よそみ  

No title

こんにちは!
お邪魔するたびに素敵な作品が続々と登場して・・・
すごいなぁ、とため息が出ちゃいます!
きっと時間の使い方がお上手なんですね~。
私は熱中しちゃうと、家事が手に付かなくて(>_<)
家が荒れ放題。

お嬢さんのバッグ、クリスマスプレゼントかな?
完成楽しみにしてま~す♪

2010/12/10 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaさん、おはよ~♪
クリスマスにママのプレゼントなんて素敵~(*ノェノ)キャー!
秋色バックも素敵なキルティングライン (^-^*)
色がとってもいい色だね~(実はブラウン系も好き)
片面のパッチのほうも楽しみだわ^^
私も娘にお友達と家でクリスマス会をやるから、
お土産に何か作ってくれ~っと言われ
悩んでおります・・(-。-;)

2010/12/11 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事が遅くなってごめんなさい~v-356
忙しくっても・・・
ついつい針を持ってしまうワタシ・・・
ちょっとの時間でも針を持てたら幸せなんです(笑)
はい!病気です(笑)
娘へのかばんは、誕生日&クリスマスプレゼントです
12月25日クリスマスが誕生日なので・・・♪
時間があまりないから頑張って作らないといけません!!

2010/12/13 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんわ~♪
お返事が遅くなってごめんね~
娘へのプレゼント・・・v-353
今までは、ピンクが好きだった娘・・・
最近は、水色ブームらしく「水色のかばん」をリクエストされました
日にちがないから頑張って作ります~
自分のバックも同時進行で頑張って作ってお正月に帰省する時に持ちたくって♪
時間を上手に使って!!
がんばるぞぉ~!!

2010/12/13 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment