17:33:14
08

課題、続々と完成・・・♪

お教室の課題が続々と完成しています~♪
ずっと、放置してたパフのリース
どうにかクリスマスに間に合いました(笑)
思いっきりクリスマスカラーにしてみました♪
いかがでしょうか??
ワイヤー入りのリボンに中心はミニバラをあしらって・・・
10128 リース
ワインディングウエイのパターンも完成
キルトラックにかけたまま・・・
ちょっと派手すぎたかな・・・
10128.jpg

ちょっと課題が落ち着いたから・・・
娘へのプレゼント作ろっと

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんばんは~♪
パフのリースすごく可愛いっ~!
使ってる布ちゃんもクリスマス柄で、やっぱfuumamaさん布使い上手だなぁ~♪
ワインディングウェイの布あわせも素敵^^
私はツボだわっ♪
私はなんや、かんやと忙しい日々が続きチクチク停滞中です。。
ブログも更新したいけど材料がないわっ(笑)

2010/12/09 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoちゃんこんにちは♪
パフのリースは、ずっと気がのらず放置してたの・・・
でも、いい加減作らないと!って自分のお尻たたいて!!
一気に完成させました(爆笑)

忙しそうですね・・・
ワタシも役員の集まりが続いていてストレスたまる事もあるけど・・・
ちくちくで発散してます~
rokomokoちゃんのブログの更新楽しみにしていますね♪

2010/12/09 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment