08:43:14
03

ヘキサゴンの額・・・その3♪

おはようございます・・・♪

夜は、雨が降ってたけど・・・
朝起きたら良いお天気
ちょっとは乾燥がおさまったかな???
って言うのも冬になると・・・・・・・・
ワタシは、「電気女」に変身・・・って変な感じですが・・・
静電気がパチパチすごいんです
何か良い方法を知ってる方がいらしたら教えてください・・・!
子供と手をつなぐ時も「パチパチ」きてしまうから嫌で・・・

さぁ~~~!!
今日は、参観日・・・
自由参観日でいつ見に行ってもオッケー!!の日なんで
いつ見に行こうかな??
上の子は、発表があるみたいで・・・
「恥ずかしいから来ないで・・・」って言いながら出て行きました(笑)

委託先へ納品にも行ってきたいし・・・
上手に時間配分しないといけないな・・・!

ヘキサゴンの額・・・その3♪
このウサギが1番お気に入りかも~
10121 ウサギ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

pi  

No title

fuumamaちゃんこんちわっv
参観日いかがでしたか??
いつ見に行ってもいいんだねっ♪
子供達はいつくるの?って気の抜けないドキドキな一日になりそうっ(笑
私もおもいっきり静電気発するよぉ(涙
お店のドアとか開ける時も一回軽くタッチしてからじゃないと
怖くて開けられない。。
バキって本当に痛いよね(涙

2010/12/03 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんにちは~♪
今回のもすごく可愛いね^^
額の色が違うせいか優しい感じ♡
あ・・静電気ってさ、よく何かに触って電気を逃がすとかって言わない?私も体が帯電タイプなのでよく持ち歩いているのが、
車の静電気防ぐやつを家のキーと一緒にぶら下げて、たまーに
触ってるよ^^
後は下のサイトに着合わせについても載ってたので
参考まで~
http://www.garafaku.com/ele/03action/hold03.html
意外でしたよ~洋服で帯電するなんて。。。
これからは特に要注意かも。。

2010/12/04 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

piちゃんへ♪

こんばんは~♪
昨日の参観は、すごい嵐で大変でした!!
雨が止んだすきに急いで見に行ってきました~
高学年にもなると保護者の数がガクって減るのが寂しかったなぁ・・・
piちゃんも静電気くるんですね・・・
ワタシもお店のドアが怖くって・・・
必ず1回たたいてから開けてるので周りから見たら変な人かも(笑)

2010/12/04 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoちゃんこんばんは~♪
この季節・・・自動ドアでないお店には入りたくなくって(涙)
サイトありがとう~
さっそく見にいってみますね♪
静電気防ぐやつをワタシも買わなくっちゃ!!

2010/12/04 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment