08:49:37
02

ヘキサゴンの額・・・その2♪

おはようございます~♪

12月ってなんとなく落ち着きませんよね・・・
昨日、上の子が「あと学校に行くのも16日~」って言ってたのを聞いて・・・
今年もあとちょっとなんだぁ~って・・・
冬休み→娘の誕生日&クリスマス→お正月&帰省
バタバタしないようにしないといけない!!

ヘキサゴンの額・・・その2が完成♪
こちらもお気に入りのアニマルちゃんの布♪
10121 うさぎ
もう1つあるので・・・
また、明日にでも紹介しますね

今日は、これから中学校で役員会です
我が家の子供が将来通う中学校なんだけど・・・
ドキドキ&ハラハラいっぱいの中学校です(笑)
さぁ~!!準備しよっと!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん、おはよ~^^
(〃▽〃)キャー♪何て可愛いんでしょうっ!!
昭和レトロ的アニマルちゃん!
どっきゅーんって位ツボだわっ♪
忙しそうなのに、いつ作っているの~(笑)?
fuumamaさんの色合いって本当に素敵(o^-^o)
いつも勉強になります^^

2010/12/02 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

No title

fuumamaさん (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
rokomokoちゃんに続き同じ台詞で・・・きゃ~♪なんてかわいいんでしょっ!!( *´艸`)クスッ♪
めちゃめちゃいい感じ~♪左右に分けるって とっても新鮮だわ~♪

↓DWRもすごくいいね!!お花のキルティングも新鮮です~
立体感のある花びらに注目しちゃった!今まで見たことないお花!
素敵な作品がどんどん増えるね~♪

2010/12/02 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoちゃん、おはよ~♪
お褒めの言葉がずらりで舞い上がってるワタシ(笑)
ありがと~♪
また、がんばろ~!って気持ちになれます
ちょっと時間が出来たら・・・針持ってちくちくしてます
病気かも・・・爆笑

2010/12/03 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

No title

きゃ~可愛い♪
私もアニマル柄大好きです!
可愛らしい物をいつもたくさん作ってらっしゃいますね!
私も見習わねば~。

お正月は帰省されるんですね。
私も子供が小さい頃はお正月も帰って
吉備津彦神社に行って餅つきしてました~。
今年はお兄ちゃんが塾&部活で忙しいので
下の娘とパパだけで帰るかもです(>_<)

2010/12/03 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

ponkoさんへ♪

ponkoさん、おはよ~♪
お褒めの言葉がズラリでニヤニヤしてま~~す
ありがと~~♪
このアニマルちゃんを使いたくってヘキサゴンと組み合わせてみました
DWRも無事完成しました
キルティング色々迷って・・・色々組み合わせて・・・これになりました♪
キルティングも楽しくってスイスイ進みましたよぉ~

2010/12/03 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ♪

よそみさん、おはよ~♪
子供が大きくなると家族揃っての帰省も難しくなるんですね・・・
我が家も今のうちかな??
吉備津彦神社って聞くとお正月&初詣ですよね
でも、我が家はなぜか?毎年、初詣は最上稲荷なんです・・・

2010/12/03 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment