20:05:08
26

DWRバインディング中&研修旅行

こんばんは♪

今日は、学校の研修旅行でした
久しぶりに観光バスでお出かけ・・・
(幼稚園の遠足の引率で乗った以来かな?)
おせんべいの工場を見学
工場の中が香ばしいいい匂いでお腹がキューって鳴りそうでした
醤油で絵を描いておせんべいも焼きました↓↓↓
101126せんべい

いよいよDWRもバインディングに入りました
バイヤスの色を迷ったけど・・・
お気に入りのイエローにしました
101126.jpg
あともうちょっと!!
月曜日が教室なのでどこまで進むかわからないけど頑張ります~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんにちは~^^
おせんべい美味しそう♪
工場見学って色々あって楽しいよね~
私もこの間アサヒビールの工場見学行ってきて、
その場で作りたて飲んで来ちゃった♡
出来たてって魅力あるよね♪
DWRバインディングしてるんだ~早いわっ~♪
イエロー地可愛い^^
出来上がり楽しみにしてまーす♪

2010/11/28 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんにちは♪
おせんべいの焼きたての匂いがたまりませんでした(笑)
私も以前、ワインの工場見学に行った事があります
子供の頃に・・・
パン工場の見学に行ってバナナロールをもらって帰ったのを思い出しました
DWR完成しました♪
さっそくお部屋に飾ってみました!

2010/11/29 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment