12:41:59
24

10歳の誕生日&ヨーヨーキルト

こんにちは♪

昨日は、上の子の誕生日でした
10年前・・・
予定日ピッタリに誕生した上の子もあっという間に10歳♪
靴のサイズはすでにぬかされました
身長もそのうちぬかれちゃうんだろうな・・・
101123.jpg
息子希望のチーズケーキでお祝いしました
おいしかった~~
101124 誕生日

教室の課題「ヨーヨーキルト」
何作ろうかな??って迷いながら
結局、普通につなげて終わっちゃいました・・・
先生、許してね・・・
101124.jpg
さぁ~DWRのキルティングがんばろーっと!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

KAHORU  

おめでとうございま~す!!
子供の成長は本当にあっという間ですね!!

ヨーヨー、色合いがかわいい~!!

2010/11/24 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ

こんにちは♪
ホント、子供の成長ってあっという間ですね・・・
もう少し子供のままでいて欲しいなって思う母でした

2010/11/25 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment