14:26:25
22

付け襟編み編み中・・・♪

こんにちは♪

週末いかがお過ごしでしたか??
我が家は、子供を連れて初めてバイキングに行ってきました
(親は行った事があるんだけどね
小食な我が家のお子ちゃま達・・・
思ってたよりも良く食べて楽しかったみたいです♪
また行こうね

昨日は、子供たちの音楽発表会でした♪
それぞれの学年にあった曲を演奏して歌ってとってもステキな発表会でした
その振替で子供たちは今日お休み・・・

ちょっと横道にそれて・・・
付け襟を編み編みしています
ちょっと前から気になってて、やっと気に入った編み図を見つけたので
土曜日の夜から編み編み開始・・・!
かぎ針だし同じ編み方の繰り返しだから結構早いです
もう少し編んだら終わりにします♪
101122.jpg
教室の課題も頑張ってます
101108 パッチ
変わり映えのしない画像になってしまうので・・・
ちょっとだけ・・・
9コのリングのうち残す所2コになりました
他の課題がまだまだだけど・・・
とりあえずこのキルトを先に完成させたくって
頑張ってます~~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

おはようございます!!
編み物の季節ですよね~
私も脱線してちょいと編み物に。。。
この季節になると、いろんな本が誘惑してくるんです
モチーフつなぎもしたいし、バックも~なんて(笑)
出来上がったら使っているところもみたいな~

キルティングももう少しですね!!
完成したら感動ですね!!
完成までがんばてくださ~い

2010/11/23 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ

こんにちは♪
KAHORUさんの編み物には勝てませんが~~
冬になったら必ず編み物がしたくなるわ・た・しv-353
かぎ針しかできないので、モチーフつないでマフラー作ったりカバン作ったり・・・
もう少しで完成です♪

2010/11/24 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment