10:39:28
19

ブルーバージョン完成♪

こんにちは♪
とってもいいお天気

ピンクバージョンに続いて・・・
ブルーバージョンも完成しました♪
定番化しつつあるリボンもちゃんと付いてますよ!
101119 1
ちょっとアップで・・・
101119 2
横はこんな感じ・・・
101119 3
2つ並べてみました・・・♪
どちらもお気に入り・・・自画自賛でスミマセン(笑)
101119.jpg
↑↑ブルーのチェックの生地「ルシアン」なのに格安で売ってるのを発見!!!
思わず大人買いしちゃいました
甘すぎず・渋すぎずお気に入りです~
しばらくこの布を使った小物が続くかも・・・笑

お部屋に日が入ってきて暖かくなってきたので!
お掃除しよっと!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、こんにちは~
おぉ~!ブルーも素敵~v-353
(⌒▽⌒)アハハ! 私もセール見ると大人買いしちゃう(笑)
布の値段ってM単位だと馬鹿に出来ないもんね~
こちら(千葉県)もとってもいい天気だよ♪
久しぶりにお布団ほしちゃった^^

2010/11/19 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんにちは~♪
穴場の手芸屋さんを見つけて幸せ気分・・・♪
M単位で買うとほんと馬鹿にならないよね~
バーゲンじゃないとなかなかM単位で買えないし・・・(笑)
我が家も今日お布団干してます~~

2010/11/20 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

megumi  

リボンの形がとてもキレイですね~
サイドのうさぎ生地可愛い・・ヴィン生地ですか??

ルシアン可愛いですよね(^^*)私もよく使います
チェック系はいくらあっても足りない
無くなったらいつも5~6mくらい一気に買ってますi-237

2010/11/20 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

megumiさんへ♪

こんばんは♪
リボン作る時、間にキルト綿をはさんでるのでふわふわになってます~♪
最近、ラブリーな小物作りにはまってますv-238
ウサギはヴィン生地ではないと思います・・・タブンv-356
気に入ってたルシアンの水色の水玉が近くのお店で品切れ中で・・・涙
気に入ってる生地は、大人買いしとかないといけないですね!!

2010/11/21 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment