11:47:59
17

ティッシュBOXカバー完成♪

こんにちは♪

昨日、紹介した物を組み立てて完成したのがこちら↓
なんかちょっと寂しいので・・・
101117リボンなし
リボンを付けてみました
101117 リボン

101117 リボン2
横はこんな感じ♪
101117 横
少し大きめなラインでキルトを入れたらぷくぷくして可愛くなりました
気に入ったので・・・(自己満足です・・・笑)
ブルーバージョンを作ってます~~♪
また紹介しますね♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

8 Comments

kiyo  

何になるんだろう~?って楽しみにしてました♪
こんなかわいいティッシュカバーになったのねぇ。
fuumamaさんらしいカラーですね。
ブルーバージョンも楽しみです。

↓ラバーシンブル、私も愛用してます♪

2010/11/17 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

fuumamaさん、こんにちは~♪
(〃▽〃)キャー♪
可愛いティッシュBOXカバーv-238
可愛くて使えないかも・・^^
写真をみてると不思議なのですが、いったいどうやって止まってるの?
ん~(゜∞゜)y-゜゜、謎。。マジックテープみたいのかな?

2010/11/17 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ

こんばんは♪
周りをパイピング処理をするやり方とかもあるみたいなんだけど・・・
私は、なんとなくぐるりと縫ってひっくり返して・・・♪
この方法が気に入ってます

ラバーシンブル、お恥ずかしい状態だけどまだ使えるので使ってます(爆笑)
もう少し頑張ってもらう予定!

2010/11/17 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは♪
縫い代をパイピング処理するやり方もあるみたいなんだけど・・・
リボン&レースで装飾したかったので、シンプルに縫ってひっくり返す方法で・・・
上は、リボンの下でスナップボタンで止まってます
横は、角の所をティッシュの箱の高さに合わせて閉じ合わせてるだけ
自分で書いてても意味が分からなくなってしまった・・・v-356
説明が下手でごめんねぇ~

2010/11/17 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

megumi  

うわ~可愛い~そしてキレイi-189
リボンつけると一気にラブリーになりますね
側面がカラフルなのもすてき。。♪
相変わらずお上手でうらやましい(*´д`*)
青も楽しみにしてます~

2010/11/18 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

megumiさんへ♪

お褒めの言葉オンパレードで舞い上がってる私・・・(笑)
最近、リボンにはまっててちょっと付けてみました♪
ラブリーな感じに仕上げって満足・・・v-343
ブルーももう少しで完成なのでまたアップしますね!!
見てやってくださ~~~い♪

2010/11/18 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

pi  

fuumamaちゃんおはようございますv
きゃー。なんともキュートなティッシュケースカバー♪
ピンクのリボンが可愛さっ倍増させてるっvv
家の一番目立つ所に置いて毎日眺めていたいぃー(笑
きゅっきゅって大きさ合わせられるのかな??
(って言ってる意味分からなかったらごめんなさいっ!)
最近はティッシュもメーカーによってサイズが違ったりするから
このデザインならとってもとっても便利だねーvすごいなっーー♪
ラバーシンブル♪私も同じの愛用してますっ♪
そうそう。同じところすぐ穴あいちゃうのぉ・・・。
私ももったいないからボロボロになっても使っちゃってます(笑
だって意外と良いお値段するよね~。。(爆

2010/11/18 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

piちゃんへ♪

こんにちは~♪
こんなにたくさん褒めてもらって・・・v-353
恥ずかしいやら(笑)嬉しいやら(笑)
ひとりニヤニヤしてる私があやしい
スナップボタンで止めるタイプなので・・・
次回、作る時の参考にさせてもらいますね~ありがとう
我が家のラバーシンブルも、まだまだまだまだまだ・・・頑張ってもらいますよ!!

2010/11/19 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment