08:29:33
16

何が出来るかな・・・♪

おはようございます♪
いよいよ冬がやってきたって感じの朝ですね・・・
子供たちに手袋を出してやりました

昨日は、久しぶりにお友達とお家でお茶しながらいっぱいおしゃべりしました
上の子が幼稚園の時からのママ友・・・
お外でランチもいいけどお家でのんびりお弁当ランチも大好き♪
給食が終わるまでにもう一度お茶したいなぁ~

週末から作りかけてるもの・・・
型紙を作って・・・
ふりふりレースをたくさん付けて
さぁ~~!
これから組み立てていきます
何になるでしょう???
この形を見てお分かりの方もいらっしゃるかな・・・
101116 ティッシュ

ずっと気に入って愛用中「クロバーのカラフルラバーシンブル」
指先に穴が開いてきちゃいました・・・
101116 穴
いろんなラバーシンブルを試したけど・・・
このシンブルが私にはピッタリフィット!
もったいないのでもう少し使ってから交代します・・・(ハイ!貧乏性です・・・笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment