09:17:46
14

ぶどうのアップリケ完成♪

おはようございます♪

先生の作品展に行ってちくちくパワーをもらってきた私・・・はい!単純です(爆笑)
パパがいない1人の夜、コーヒー飲みながらちくちくしてました♪
(でもでも、私にとって1人っきりの夜は、2晩が限界かも・・・笑)
リバースアップリケのぶどうあっという間に完成しました
101114.jpg

委託先から嬉しいお言葉♪
「作品が少なくなってきてるので納品してくださいね」って連絡もらいました
色々作ってみたいものがあるのでそれを頑張って形にして納品してこなくっちゃ!!

ちくちくとは、まったく関係のないお話・・・
子供の誕生日に買ってあげたゲーム「毛糸のカービー」に癒されています
私は、まったくゲームはしません
なのでちくちくしながら子供がやってるゲームがバックミュージックみたいなもんです
今までは、戦いものが多かったゲーム(こんなの子供がするの??って思うものも
毛糸って言うだけあって手芸の道具が出てきます
とっても可愛くって良くできてます
こんなゲームばかりだったら親も安心なんだけどなって思う母でした・・・♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、こんばんは^^
すごーい、早い&素敵~♪
職人さん並の速さだわっ!
葡萄の葉っぱも葡萄も見れば見るほど素敵だよ~
私もいつかこういう作品できるようにがんばります^^

2010/11/14 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさんおはようございます♪
リバースアップリケ楽しいですよ~~
是非、試してみてくださいね!!
葡萄の粒が小さかったからアップリケ大変だったけど・・・
ちょっとした時間でもちくちく出来るのがアップリケのいい所かも!

2010/11/15 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment