12:04:04
11

ぶどうが一房・・・♪

こんにちは♪

今朝は、この秋一番の冷え込みだったみたいです!
すごく暑かった今年の夏・・・
冬がホントにやってくるのか??って思っていたけど・・・

お天気がいいのでコタツ布団を干しています
パパも子供たちもコタツ大好き!
ぽかぽかで気持ちいいけど、お掃除が面倒なのが・・・イヤかも
ソロソロ灯油も買ってこないといけないですね!

昨日から始めてるリバースアップリケ・・・
ブドウが一房完成♪
この調子でスイスイ進めます~
101111.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、おはよう^^
リバースアップリケって難しそう・・・・v-12
アップリケ苦手な私には無理そうだわっ(笑)
葡萄の色綺麗~♪
そうそう、家も灯油買いに行きました~^^
朝が寒くて足元冷えちゃって。。
家もこたつだした~いv-414
でもね、こたつ出すと犬が2匹いるから布団が毛だらけで大変な事に
なっちゃうのよぉ~(-。-;)コロコロ必需品です(笑)

2010/11/13 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは♪
リバースアップリケ楽しいですよぉ~
針先で折りこみながらまつっていくのが結構楽しくって・・・♪
スイスイ進みますよ
寒くなってきたのでコタツ出しました
気持ちよくって出られません・・・笑

2010/11/13 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment