11:02:17
08

久しぶりにDWR・・・♪

こんにちは♪

先週は、クタクタでした・・・
木曜日&金曜日は、準備で朝から学校→帰宅は暗くなった夕方・・・
大変だったけど土曜日「友愛セール」が無事に終わり気が抜けました・・・
土曜日クタクタになって18時前に帰ったら、みんなでお風呂掃除してくれてたり
洗濯物を片付けてくれてたりすごく助かりました
ありがとう~

先週は、家事も手抜きが多かったので・・・
今日からがんばるぞっ!

久しぶりにチクチク・・・
キルトをひざにかけてキルティング・・・
ポカポカで幸せな季節ですよねっ!
3コ目のリングをキルティング中・・・
プクプクして可愛くなってきました
101108 パッチ
先日、見た「虹
きれいだったので思わずパチリ
101108 虹
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

kiyo  

お役目お疲れ様でした。
拘束時間が長いと、大変ですね。
そんな時、家族が協力してくれたら、
心強いですね!

私も、先日すごく久しぶりに虹を見ました。
気持ちが↑↑↑しますよね♪

2010/11/10 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ

こんにちわ♪
今朝、またまた虹を見ましたv-485
気持ちが↑しますね!
最近、ちょっと嫌な事続きだったので・・・
思わず願い事をした私です

2010/11/10 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment