10:51:52
04

カラフルなサニタリーポーチ♪

こんにちは♪
気持ちのいいお天気ですねぇ~

イベントが終わって気が抜けました(笑)
今日は、のんびり~っていきたい所なんだけど・・・
いよいよあさってになった「友愛セール(バザー)」の準備でお昼から学校・・・(涙)
イベント前でバタバタしててさぼり気味だったお掃除をしてから学校に行かなくては・・・
布の棚も片付けたい所だけど・・・
こちらは、バザーが終わるまでお預けになりそう・・・

イベントとは別に・・・
委託先に納品予定の「サニタリーポーチ」
1010サニポ1
中はシンプルに・・・
101030 サニポ2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

rokomoko  

fuumamaさん、こんにちわっ~^^
カラフルで可愛いっ~♪
ヘアゴムとかポーチとか、ちゃっちゃっ~と作れて尊敬だなぁ~^^
ヘアゴムとかすごく可愛いもん(o^-^o)
毎回すごく刺激になります♪

2010/11/04 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

pi  

fuumamaちゃんこんばんはっvv
イベント小物がいっぱい誕生してるーー♪
fuumamaちゃんのイベントに遊びに行ってたら
可愛いものだらけのあまり興奮すぎて
無言で思いっきり買いまくりそう(笑
それとね…
ずーうっと言いたくて中々言えずにいたんだけど・・・(ちょっと大袈裟?)
fuumamaちゃんの来年のティンカーベルの手帳。
私おソロだったのぉーーー♪
私が買ったのはアリスバージョンなんだけどv
やわらかい色と可憐なお花がいいよね~♪10月から愛用中vv
ってプレゼント貰ったよっ♪の記事見て以来ずーっと言いたかったんだ(笑
偶然同じ種類の手帳使えるのがとっても嬉しくて♪
いっぱいスケジュール書き込んで素敵な一年にしようねっvv

2010/11/04 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

返事が遅くなってごめんなさい・・・

rokomokoさんの小物ちゃん達には勝てないよぉ~♪
いっぱい刺激をもらってるのは私のほうです(笑)
学校の友愛セールも終わり、イベントも終わり・・・
やっと自分の時間をゆっくりとれそうなので
たまってる課題v-355とマンスリーを進めたいで~す!

2010/11/07 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

piさんへ♪

返事が遅くなってごめんねぇ~♪

「ずーうっと言いたくて中々言えずにいたんだけど・・・」
なになになになになに??てドキドキしちゃいました
piちゃんと同じ手帳で1年過ごせるなんて~~♪
これも何かの縁ですね!
私もアリスバージョンとティンカーベルバージョを迷って迷って・・・
こちらこそ、いっぱいスケジュール書き込んで素敵な一年にしようねっ!!

2010/11/07 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment