17:25:21
02

イベント無事終わりました・・・♪

こんばんは♪

               
    
イベント(幼稚園のバザー)が無事に終わりました
お買い上げくださったみなさまありがとうございました♪
久しぶりのイベントすごく新鮮でいっぱい刺激をもらえて楽しかったです~

               

イベントに連れて行ったこたちを一気に紹介・・・
「ヘアゴム」
101030 花ゴム
裏側も結び目が見えないようにしてみました
101030花ゴム2
「リボンのヘアゴム」
101030 リボン
子供サイズのミニ手提げ
101028 かばん1
などなど・・・


その後・・・
一緒にイベント出店したお友達と久しぶりのランチに行ってきました
ずっと行ってみたかった  無印の「家」+cafeへ
こんにゃくカレーおいしかったです~
いっぱいおしゃべりしておいしいもの食べて・・・♪
明日からまたがんばるぞ~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment