10:22:23
30

ミニマフラー♪完成

おはようございます

みなさんのお住まいの所では、台風の影響ありませんでしたか??
私が住んでる岡山は「晴れの国岡山」って言われるくらい
ありがたいことに自然災害の少ない地域です

急に別のイベントが入って・・・
作品を出して欲しいって頼まれて・・・
小物より大きなものがいいかなって思い・・・
ミシン出してきて・・・
この時期、必要なマフラーを作りました
子供&大人兼用のフリーサイズ
101028 チェック

101028 ドット

101028茶チェック

来週に迫ったイベントに向けてヘアゴム作り頑張ってます
(幼稚園のバザーなのでヘアゴムがすごい人気!!なんです)
ヨーヨーキルトをアレンジしたヘアゴムと
マイブームになりつつあるリボンゴム♪
次回、紹介しますね

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

KAHORU  

おはようございます!!
たくさんかわいいものが産まれていますね~!!

急に寒くなったので私もアームウォーマーを作りはじめました!
フリースの季節が一気にきましたね!!

イベント、楽しんでくださいね~!!

2010/10/30 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

く~  

こんにちは~

かわいい!
いいねー、マフラー!
私も今度つくってみようかなぁ。やわらかいネルとかがいいのかな?
またいろいろ教えてね!
それに、リボンのヘアゴム?↓にたくさんあるリボンたち、かわいいわぁ。
季節柄、私もアームバンド?アームカバー?を作りたい衝動に駆られています。
エプロンとか割烹着もほしいなぁ。

2010/10/30 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ

おはようございます♪
いつもの事ながら・・・
イベント前にバタバタ作品を仕上げています・・・
もう少し計画持って作ってればいんだけど・・・
毎回、バタバタしてます(汗)
「アームウォーマー」もこれからの時期に活躍間違いなしの
ポカポカグッズですよね♪
どんなのが出来上がるのか楽しみ~~にしてますね♪

2010/10/31 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

く~さんへ♪

おはようございます~
マフラーポカポカですよ!
わたし毛糸のマフラーはチクチクして苦手なので・・・
ニット生地って言うのかな???良く分かんなくってスミマセン・・・・(汗)
とにかく気持ちのいい生地です
イベント前にバタバタ作品作っています・・・

2010/10/31 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment