15:35:02
08

小さなポーチ完成♪

子供たちが学校に行ってる静かな間に・・・
手のひらサイズの小さなポーチ作っちゃいました♪

1018財布

可愛いサイズなので子供のお財布にぴったり!
娘が学校に持って行く「購買用のお財布」にいいかもと思って作ってみました
嬉しい事に手作りの物を喜んで使ってくれてます♪
今年は、マフラーを作ってあげたら喜んで毎日つけてくれてます
(次回、写真アップしますね!)




明日から3連休ですね~
特に予定がない我が家は・・・
お家でのんびり過ごします~


ランキングに参加中
最近、順位が上がってきて嬉しいです~
下のバナーをポチッとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く~  

かわいい~

こんばんは!
かわいいポーチが完成してるぅ!
チョコっとしたものを入れるのにいいよね。
私も大量生産したけど、人にあげたりしたわぁ。
また作ろうっと!

2010/01/08 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

このサイズは、すぐに出来るから楽しかったです~
アイリッシュチェーンのキルティングにあきた私にちょうど良い息抜きでした(笑)

2010/01/08 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment