09:00:36
22

パートナーシップキルトの葉書&三角巾12枚

おはようございます♪

我が家にも先日「パートナーシップキルト」の葉書が届きました
キャシーさんのとってもステキなキルトの葉書・・・
今回初!参加
私のキルトは、「52番」に展示されてるみたいです♪
同じ方いらっしゃるかな??
101022.jpg
ちなみにキルトは・・・
↓↓こちらです~
10729キルト


先日、ちょっと愚痴ってしまった・・・
役員がつけるエプロンの追加バージョン・・・
「12枚のお揃い三角巾」
縫い終わりました・・・
101021.jpg
これでノルマ達成!!
次からは、ボランティアの縫い物は止めにします・・・

なぜかは・・・・・・(涙)
先月の事・・・
これもまた、役員が使うたすきが足りないって言うから縫って持って行ったら・・・
実は、棚の奥のほうにしまわれてて出てきた~!!って
結構あっさり言われてしまって・・・(涙)
そんな事があって「私が作ったエプロンとか大切に使ってくれるのかな?????」
それでやる気をなくしてエプロンをずっと放置してました
そしたら容赦なく役員会は入ってくるわで!!
良かれと思って縫い物引き受けてたけど・・・終わりにします
またまた、愚痴っぽくなりました スミマセン

自分の時間を大事にしないとね・・・♪


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

よそみ  

No title

PTAの縫い物、ほんとにお疲れ様でした!

う~ん、私も役員してて似たような経験ありますよぉ。
いい加減な人っているんですよね。

役員をすると、本当にいろんな人がいるなって
いい意味でも悪い意味でも勉強になります。

きっと見ていてくれる人がいるはず!
学校にはいなくても、神様は見ててくれる!
と自分に言い聞かせて日々頑張ってます。

一緒に頑張りましょうね!

2010/10/23 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

No title

かわいいパターン!!
私、好きですね~!! じ~っと見入ってしまいました
なんてバランスがいいんでしょう!

PTA お疲れ様でした!
うんうん、もう十分奉仕したと思いますよ!
いろいろあるだろうけれど、取りあえず今年はfuumamaさんのエプロンと三角巾で彩られるのは素敵なことですね!!

2010/10/24 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ♪

おはようございます♪
コメントおそくなってごめんなさい・・・
いくらボランティアとは言え・・・
時間をかけて作った物だから大事にして欲しいって思ったら止まらなくなって・・・
よそみさんが言われるとおり・・・↓
「役員をすると、本当にいろんな人がいるなって
 いい意味でも悪い意味でも勉強になります。」
本とその通りだと思います!!
一緒にがんばりましょうね!!

2010/10/25 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

おはようございます♪

「パートナーシップキルト」初めての参加です~
いつかは、会場に見に行ってみたいなぁ~!!
って夢見ながら・・・
自分の好きなパターンを自分の大好きな布で作るのってとっても幸せですよね♪

2010/10/25 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment