08:15:05
20

ポーチ3コ完成・・・♪

おはようございます♪

週末からなぜかバタバタ・・・
今日もこの後役員会・・・

忙しいながらもイベントの準備がんばってます!!
同時進行してたポーチが3コ完成しました
20センチのファスナー使用なのでちょっと大きめで~す
お化粧ポーチにピッタリ♪
101015ポーチ4
ピンクは、苦手だっただったけど・・・
パッチワークするようになって大好きになった色・・・♪
101015ポーチ3

101015ポーチ2

101015ポーチ1
レース付けてラブリーな感じになりました
小物くらいラブリーでもいいですよね

さぁ~
お出かけまでもう少しちくちくがんばります!!

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

No title

とってもかわいいのができましたね!!
これ、たぶん・・・3つセットで買われるように思いますよ!!
即売間違いなし~!!

2010/10/20 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

こんばんは♪
イベントまで残り少なくなってきたのでがんばって作品増やしてます♪
即売間違いなし~!!」のひと言に舞い上がっている私・・・(笑)
ありがとうございます~~♪
私の大好きなカラーで作ってるので気に入ってもらえるといいなぁ~

2010/10/20 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

No title

fuumamaさん こんばんわ~★
ポーチ 3つ完成 すご~い!可愛い♪♪
20cmファスナーだと パイピングなが~いですよねi-237
イベントとなると 色違いで並べる楽しみもありますね♪
私も 同じような形のポーチ 一個作ってる所です!
ちょっと行き詰ってます・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ちなみに・・・マチは何センチくらい取ってますか?

2010/10/20 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

Ponkoさんへ♪

おはようございます♪
私の大好きなカラーで作品作ってるので・・・
気に入ってもらえるといんだけど♪
「パイピング作業」結構好きかも!!
きれいに出来てるかは・・・・・???だけどね・・・v-356
ちょっと大きめポーチなので、まちもたっぷり5センチとってます
自立するくらいしっかりポーチになりました
Ponkoさんのポーチ完成楽しみにしていますね♪

2010/10/21 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment