22:40:01
15

カフェエプロン・・・♪

こんばんは♪
珍しく夜の更新です・・・
次の日がお休みだと夜ものんびり出来ますね
(でも、明日は、おばあちゃんの1周忌なので早起きしないといけないんだった・・・)

今日は、1日ミシンとお友達で役員がつけるお揃いのエプロンを作ってました・・・
意地になって12枚一気に仕上げました・・・
101015エプロン1
お料理に使うわけではないので簡単なカフェエプロン♪
101015エプロン2
自分のタグを付けちゃいました↓
101015エプロン3

バザー前で容赦なく役員会が入ってくるの・・・
来週は、毎日役員会で学校に行かないといけないし・・・(涙)
ちょっと嫌になってきました・・・
家の事とか、教室の宿題とか、イベントの作品とか・・・
やらないといけない事だらけなのに・・・
このエプロンも一人で作ってるのに誰も「大丈夫?」ってこえかけてくれないし!
引き受けたことに対してちょっと後悔してます・・・

愚痴っぽくなってしまってスミマセン・・・

さぁ~!
気分を入れ替えて・・・♪
明日からまた頑張りましょう!!


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
すごーい12枚・・・技ですね^^
しかも、おされーっ!タグのポイントも素敵^^
ん~私も自治会の本部役員やっているので、その気持ちすごくわかる~山のような書類作ったり、印刷したり。。めちゃ大変です(/_<。)
1ヶ月のうち3回土曜日の夜つぶれちゃう・・・しかも月1で環境整備だし。いいかげん辞めたいです(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

く~  

かわいい~

すごくかわいいエプロンだったのね!
想像とちがいすぎるぅ~。そんなおしゃれなエプロンだと、役員活動も楽しそう!
たしかにボランティアだからさぁ、いろんな人がいて、やってられないわ、って思う時もある。
でも、見てる人は見てると思って、自分は自分というスタンスを持てたらいいのでは、と思いまーす。
私も学校役員を終え、子ども会役員も今年限りで降りるつもりです。
自分では、満足・・・かな。よくやったって思えるもん。
fuumamaさんもがんばれーーーー

2010/10/16 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

No title

おはようございます!!

かわいいエプロンですね!!がんばりましたね~!!
fuumamaさんもこういう時がんばっちゃう方なんですね!!
今はみんな自分のやっていることに必死で気が付かないだろうけど
後からみんなの思い出の品として残りますよ!
”コノエプロン、あの時作ってもらったんだ!”って
fuumamaさん自身も、自分のがんばったことの思い出になりますね!

私も、忙しい~って後回しにせずにがんばってみよう~!

2010/10/16 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは♪
rokomokoさんもたくさん役員されてるんですね・・・
自分でやるって引き受けた役員なのに愚痴ってしまって反省・・・
でも、ここで愚痴を聞いてもらってスッキリしました
お互いに頑張りましょうね!!
ありがとうございます♪
エプロンは、私が作ったって言う証を残したくて「タグ」を付けてみました♪
みんなに気に入ってもらえるかな??

2010/10/16 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

く~さんへ♪

こんばんは♪
自分でやるって引き受けた役員なのにちょっと愚痴ってしまった事に反省・・・
でも、ここでみんなに愚痴聞いてもらってスッキリしました!
ありがとうございます~♪
く~さんも長い間色んな役員お疲れ様です
もう少しですね・・・
お互い頑張りましょうね!
また、いっぱいお話しましょうね

あっ!!次回のお教室お休みさせてください
また、メールします・・・スミマセン

2010/10/16 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

こんばんは♪
自分でやるって引き受けた役員なのに愚痴ってしまって・・・反省
でも、ここで愚痴聞いてもらって励ましメールもらってスッキリしました
KAHORUさんありがとうございます~♪
私が作った証を残したくて「タグ」を付けました!
みんなに気に入ってもらえるかな??
忙しいとついつい後回しにしたくなりますよね・・・
私も一緒です・・・(笑)


2010/10/16 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment