14:46:29
09

DWRトップ完成♪

3連休ですね♪
あいにくのお天気・・・
特に予定のない我が家は、お家でのんびり

今夜は、パパと子供たちが私の誕生日の為に「晩御飯」を作ってくれるみたい
(誕生日は、月曜日なんだけど今夜ゆっくり作ってくれるみたい♪)
どんなご馳走が食べれるのか??ワクワクです


昨夜は、夜更かししてDWRのトップを完成させてしつけをかけました!
サイズ 約1m×1m
10109 1
中心のしつけが揃うと気持ちがいい~(笑)
10109 2
ラインが見えないな~
10109.jpg
お花の形のリボン
先日、買ったキルティングラインの本にのってたのが気に入ったので・・・
10109 3
ずっとピースワークばかりしてたので・・・あきた!!
キルティングしよっと♪
まだやらないといけない事たくさんあるけどね(笑)

                
昨日、キルト糸を注文してたのがさっき届きました
ネットで注文ってとっても便利なんですね
お買い得商品が多いし!!
これからは、もっと利用しよっと


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

KAHORU  

トップ完成おめでとうございます!!

もうキルトライン書いて、綿も張って、早いですね~!!
ひざの上に乗せてキルティングするには丁度いい季節ですね

私も最近ピーシング用にピセを使っています。 あまりに細いので大丈夫かな?って思うけれど、ス~っと通るから気持ちいいんですよね。
木の糸巻きもおしゃれだし♪

2010/10/10 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

こんばんは♪
やっと涼しくなったのでキルティングを楽しめる季節ですよね♪
久しぶりのキルティング楽しみます~

ピセの糸巻き可愛いですよね
糸を使い終わった後も雑貨として使えますよね

2010/10/11 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment