11:34:01
06

ダブルウェディング・・・その3♪

爽やかな秋晴れ♪

水曜日なので映画を見に行こうと思ってたんだけど・・・
先週から用事が続いてて、お家にゆっくりいれる日がなく・・・
疲れが抜けない状態が続いてたので止めにしました
今日は、予定がなくゆっくり家時間を過ごしています
明日はまた・・・
朝から役員会→お弁当食べて→お昼から2人の参観日→上の子の宿泊研修の説明会
なので、朝から夕方まで学校です(涙)
バザー前なのでバタバタ忙しいです!

今日は、まったりお家時間♪
ダブルウェディング頑張ってます
ちょこっとできた時間を利用してつなげていました
10106.jpg
ほかの宿題は、全く手付かず・・・
とりあえず次の教室までにトップだけでも完成させたいので!!


ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

こんにちは~♪
DWRすごーく素敵~♫
fuumamaさんの色合わせって、いつも素敵です^^
でも、本当に進むの早いですね^^
どんなお手手してるのかしら?って気になる(笑)
私はぶきっちょなので、なかなか進まない(´ヘ`;)
あと、時間の使い方も下手なので。。
DWR大きくなるのすごく楽しみです^^

2010/10/06 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

こんばんは~♪
最近、まとまった時間がなかなか取れないので・・・
縫うだけ状態にしてるDWRをひたすらちくちくしてます
ちょっと飽きてきたんだけど・・・
もうすぐトップ完成なので半分意地になってます(笑)
もう少し大きくしようかな??って思ってたんだけど飾る所に困りそうなので
予定通り3×3のリングでいきます

2010/10/07 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment