13:48:57
05

針のおとも&香りに癒されて・・・♪

こんにちは♪
やっと気温が落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね
「秋の夜長」を楽しみたいんだけど・・・
睡魔のほうが勝って・・・
子供と早くお布団に入ってしまう私です・・・

最近、ゆっくり針を持つ時間がなくて
(役員会・母の病院の送迎などなど・・・)
今日も午前中、役員会に出席してました
子どもが帰ってくるまでの約2時間ちょっと針が持てるかな?

最近の針のおとも♪
その①
バラの香りがするハンドクリーム
針を持つとほのかにバラの香りが
とっても癒されます
10105 1
時には、お香をたいたりしていやされています

その②
やっと涼しくなったのでホットの飲み物「白いココア」
チョコの風味がする?見た目は「ホットミルク」です
10105.jpg

せっかくお布団干したのに・・・
曇ってきました・・・
取り込まなくてはいけませんね(涙)

ランキングに参加中
最近、ランクダウン気味・・・(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment